    --.--.--
ベリ友達たちと一緒に自練習
だんだんとダンスが仕上がってきた。これから更に楽しみ

練習後、とても良い天気だったので鎌倉を散策しました。
好きな雑貨屋さんで、手作りクッキーとシフォンケーキを買って。

&あまりに可愛かったチェコ製のガラスのボタンも。
お婆ちゃんがひとつひとつ絵付けしてるんだそう。これはリス。
鎌倉・おみやげ        リスボタン

それからチャヤマクロビカフェでお茶。
チャヤ

外の席で。お花とプールが目の前、気持ちいいです。
外の席から        冬のプール

かぼちゃのタルトと熱い3年番茶。じんわりとおいしい
かぼちゃタルト

ブランケットを膝にかけてしばしまったりと。来週もたくさん踊ります
ブランケット



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/588-062ab623
