スポンサーサイト    --.--.--
ふたりめの先生の、プライベートレッスン。
ベリ友達と一緒に、それぞれのソロ・ダンスを見てもらう。
あぁ・・・・・私はソロは踊り慣れていないので、やっぱり緊張の時間。

それぞれに「良かったよ!」と言って下さった部分もあり
当然ながら、指摘&修正も入ります。

より良く踊れるよう、たくさんのアドバイスをいただいて
ベリーダンスとは?リズムとは?人前で踊る時の心得は?
まだまだ分かっていないこと、できていないことが多々。

先生に教わりながら、勉強して、少しずつでも改善していって
素敵に踊れるようになりたい。ドキドキだったけど、楽しい時間!

それにしてもベリーの先生方って、皆、美しくてチャーミングなのよね

おいしいごはんと、デザートを食べながら・・・・・・
色々なお話をきくことができて、充実の日でした
カレー      林檎パンケーキ

最近、たて続けに買ってしまった旅本。イスタンブール。
眺めてるだけでも、楽しいもんね!
イスタンブール

元々気になる国だったけど、べリーダンスをやってると、ますます
やっぱりトルコに行ったりエジプトに行く生徒さん多いです。そうだよねー

ブルーモスク。そして外国のお菓子は、常に気になる項目(笑)
ブルーモスク     トルコのお菓子


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/583-2700af5e
