    --.--.--
ベリ友達と一緒に練習。陽あたりの良い場所にて。
地区センターなど利用するのでレンタル料も安くてありがたい。

あぁ。ベリーは本当に本当に難しいんだけど楽しい。
今回はどんなダンスが出来上がっていくかな

これからしばらく通常レッスン&自主練で慌しいけど頑張ろう
楽しく踊れる日々、様々なことに感謝ですね。

体を動かしたらごはん(笑)。おいしいパスタ食べました。
バレンタインが近かったので可愛いチョコのサービスも
アボカドパスタ       サービスチョコ

今年のバレンタインは、石畳風の生チョコを作りました。
パン教室の先生に教わったもの。簡単な割にとてもおいしい!
オレンジのリキュールを入れたので良い香りがします
石畳の生チョコ



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/577-867e20d6
