    --.--.--
ぶらり元町    02.12.2008
お天気の連休最終日は元町へ。久々に「三月うさぎ」でランチ。
三月うさぎ

ここの料理はバターなど控えめで、とてもおいしくて好き。
サラダとオードブル       スープ

メインはステーキ、蒸し金目鯛の一皿
maru夫はデザート付きのセット。ゆったりとランチできました。
メイン料理       抹茶のケーキセット

大好きなお店が色々あるので順々にチェック&散歩
いっぱい歩きます。時間と共に人もどんどん増えてきますね。
元町の通り

maru夫が選んだマグカップ。かわいい魔女の柄。お揃いで購入。
おいしいハーブティが飲めそう!いい香りのサシェや甘いものも買って満足。
魔女カップ       魔女カップ・2

大好きな和風カフェの「茶倉」で、ひと休み。
熱いほうじ茶と和菓子。maru夫は湯豆腐セット。まだ食べるの?
和菓子セット      湯豆腐

ガツガツ食べるmaru夫を眺めつつ・・・・
おいしいほうじ茶でまったり。おかわりのお湯もあるのでゆっくりできます。
あぁ。落ち着くなぁ。やっぱりこのカフェはいいな。
かふぇ      カフェ

ユニオンで食材を買ってから帰ろう。楽しい1日でした


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/576-bb257540
