スポンサーサイト    --.--.--
1度は行ってみなきゃと言ってた東京ミッドタウンへ。
東京ミッドタウン

空腹だからまずは食べないとね!(笑)
私はパスタランチ。maru夫、好きなデリ3種とパンのランチ
パスタランチ       デリランチ

外を散歩したり。しかし今日はかなり冷えてます
ミッドタウン外       ミッドタウン外・2

特に買うものも欲しいものもないけど、一応ショップをチェック。
アロマのテラコッタディフューザーを購入。
これに精油をしみこませ手軽にアロマを楽しめるやつ。
テラコッタ

噂の「トシ・ヨロイヅカ」
鎧塚さん、川島なお美さんと婚約されましたね。
トシ・ヨロイヅカ

予想通り、ティールームは一番早く入れても2時間待ち。
テイクアウトのみも入店制限していて外で待たなくちゃいけない

でも待ちましたっ!普段は行列苦手で並ばないけど
やっぱりここのスイーツは、1度食べてみたいもんね~
強烈なビル風が吹きまくるお店の外で20分程待って、ようやく購入!
ヨロイヅカ・スイーツ

このまま外で食べようと、スタバで温かいドリンクも買って。
ベンチに座っていただきます。KITANOというケーキ。きれい 
KITANO

ピンクペッパーや花山椒のムースがショコラムースと合ってて絶妙な味。
おいしい。本当においしい

maru夫が食べた色んなナッツたっぷりのMTノワや、シュークリームも
濃厚な味でとてもおいしかったみたい。あぁ寒いけど幸せね。

おいしそうなおにぎりも買って(笑) さて帰ります
おにぎり3つ



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/572-a56b2e84
