    --.--.--
月曜の朝。有休のmaru夫がINSPA横浜に行ってみようかと。
コットンハーバーにあります。 早速、用意をして出発

ここは初めて。新しい施設なのでとても綺麗。
モダンでお洒落でいい感じです  
supa2

ランチ付きを利用。パンやサラダ、ドリンクのブッフェ。野菜が美味
buhhe      sutekkuyasai

メイン料理。maru夫はパスタ。私はクラムチャウダー。熱々です。
野菜と海老や貝がゴロゴロ。食べ応えたっぷり!
kuramu

楽しみな湯の時間。外風呂の天然温泉、本日は伊東温泉の湯。 
これが芯から温まる。あぁ・・・・たまらんです。気持ちいい

岩盤浴したり、マットを敷いた広い遠赤ドームの部屋でまったりしたり。
雑誌に載ってたここ↓
熱くなくほんのり暖かい感じで寛げます。眺め良いしね
inspa

ここで行われる30分の溶岩ヨガにも参加。
初心者コースで短い時間だし、あまり熱くないし体にも無理なさそう。

まず手足のほぐし方や、深い呼吸の仕方を教わり。途中、水分をとりつつ
三日月のポーズ、真珠貝のポーズなど、簡単なポーズをいくつかやって。

じんわり汗が出ました。はぁー気持ちよかった!
ヨガはやっぱり好き。maru夫もヨガ気に入ったみたい。

最後にまた天然温泉で温まり・・・・心身ともに深くリラックス。
16時頃までのんびりしました。気にいったよん!


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/562-1d70ce66
