    --.--.--
川崎大師    01.14.2008
土曜日。ベリーダンスWS
今年初のベリー!お正月の間なまってた体を動かさなきゃ。
いつもより広いスタジオで、皆とたっぷり踊りました。

その後で、仕事の研修があってそのまま東京へ移動。
雨が降ってて、しんしんと寒い・・・・・・
ちょっと辛かったけどバイトも大事だしね

月曜日。川崎大師へ
初めて行きました。連休だったからか、それはそれはすごい人。
kawasakidasi

ひとまずご飯。あったかいうどんと蕎麦。maru夫は名物の久寿餅も注文。
udon     osoba

お参りを済ませてしばらくあちこち散策。出店がたくさん。
demise     mon

近くにある大師公園にも足を伸ばして・・・・・
中国っぽい庭園があります。それにしても今日は凍える寒さ!
cyuugoku     cyuugoku2

駅に戻る途中の通りで甘酒を飲んで。あぁー温まる
maru夫は更にたこ焼きも。うずら卵入りでボリュームたっぷり! 
寒かったけど楽しい大師散策でした。
amazake2      izura/takoyaki

名物のダルマせんべいを購入。色んな味があります。
それとダルマサブレー。レトロなベーカリー店のもの。
darumasenbei     darumasabure

かわいいダルマ。サクサクおいしい
darumasabu2     darumasabu3



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/555-4aab12c9
