    --.--.--
マクロビ料理教室    01.12.2008
最後の教室です、今回は和食メニュー。どれも美味でした。

さつま芋入り玄米ご飯・小豆の松風焼き・粒そば汁
白菜のもち粟あん・大根のソテー玉ねぎソースのせ・梅せんべい。
makurobi25

一番好みだったのは大根ステーキ。びっくりのおいしさ
梅せんべいもポリポリの食感。手作りすると楽しいですね!

おまけの、こんにゃくのきな粉和え、プルーンをのせて。
わらび餅みたいでこれもおいしい。今回も大満足
daikon     konnnyaku

大好きな教室も先生が今後はしばらく海外での生活になるため
残念だけどいったん終了。やっぱり寂しいですね。

また先生が帰国されてからの再開を楽しみに。
マクロビはもちろんこれからも、ユルユルだろうけど続けよう

いつも丁寧に教えて下さり、ユニークなレシピもたくさん。
これ!という分量を決定するまでは、何度も何度も試作を重ねるそう。
ほんの何グラムの違いでも、味に差が出るからこその試作。
やっぱり先生というお仕事はすごいですね。

若いけどしっかりされてて知識も豊富で。
ほんとに良い先生に出会えました。感謝です


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/553-5775fe0d
