    --.--.--
2008年のお正月    01.05.2008
今年は結婚して初めて2人で過ごす元旦  
いつも元旦はすでに帰省中だから。

お節も初めて用意。とはいえ翌日から帰省なので少量です。
お雑煮は久々に関西風の白味噌仕立て。
ozouni

丹波の黒豆。かまぼこ。kentさんの柿とクリームチーズの和えもの。
おしゃれな味でおいしかったです。maru夫にも好評でしたよ!
oseti     kakiti-zu

イトーヨーカドーで買った鯛の塩焼き。なかなか良い味で満足。
数の子。塩抜きするのを忘れてたハプニングもありつつ  
おいしく&のんびり過ごした元旦
taisioyaki     kazunoko
       
翌日からはmaru夫の実家へ  
ゴディバのチョコビスケットと焼いたカステラなどお土産に。

きれいに山々が見えて相変わらず良い眺め。ただやっぱり寒いね。
yamayama     yamayama2

義両親も義妹さん夫婦も元気そうで良かった。
甥っ子のかわいい双子くん達も元気です。

もうひとりでスタスタ歩いていてご飯もたくさん食べるし
ちょっとお話することもできるし、1年でどんどん成長するね。
futagochan

帰省中はお義母さんのおいしい料理をたらふく頂き
料理のレシピもまた教わりました。

野菜やらお餅、お酒、甘いもの、コーヒーに紅茶やら
今年も山のようにお土産を頂きました。いつもありがとう m(__)m


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/549-f62a5d01
