    --.--.--
大晦日の夜更け。去年もそうだったけど
今回も部屋でひとりでダンスを踊って新年を迎えました。

以前に、いつもの先生がそうやって大晦日に踊ったことを
話してくれてそれがとても印象的で・・・・

お風呂に入ってから簡単な衣装に着替えて。
今夜は全身まっ白。スカートもヒップスカーフもチョリも白です。 
siroishou

曲をかけアロマを焚きキャンドルも。いい香りのオイルも体になじませ
kyandoru2     oiru1

狭い部屋の中だけどゆっくり自由にダンス。今年の幸せを願いながら。
体も心も開放されて気持ちがいい・・・・
まだまだつたないダンスだけどね。楽しい!そして嬉しい気持ち。

そしてmaru夫と新年おめでとさん~と挨拶交わして2008!
楽しいことがてんこ盛りの年。素晴らしい年になりますように


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/548-5b205404
