スポンサーサイト    --.--.--
ベリ仲間Sさんのお家で、また皆でマクロビ・クッキング。

今回は陰性カレー・バナナと人参のケーキ・りんごの葛煮。
レシピは私の先生のものから。いつもとても好評です  
inseikare

冬だし、ゴボウやかぼちゃを使う陽性カレーを作りたかったけど
あまり時間がないので調理法が簡単な陰性カレーを。

でもこれも大好き、美味しいです。
プチプチお豆にりんごの甘みも加わっていい味。皆にも好評でした。
簡単にできる、砂糖不使用のケーキ&りんごの葛煮も人気。

さて。ランチはとびきり体に優しいヘルシーなマクロビだったけど
夜はひとりご飯だったのでインスタントラーメン(^^;

これは昔から妙に好きでたまに食べたくなる味(笑)。
久々だわ~いただきます!
sioramen     sioramen2



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/539-c7bb9d13
