    --.--.--
マクロビ料理教室    12.11.2007
今回はクリスマスメニュー

豆乳と野菜のホクホクリゾット・2種のきのこのローフ
ノンオイル豆腐パン・豆乳クリームのディップ
カブのホワイトスープ・人参と蜜柑グラッセ・穀物コーヒーティラミス
makurobi22

遅刻しちゃってあまりお手伝いできず (すみません)
どれもとてもおいしくて感動でした。
豆腐パン、ローフ、ティラミスが特に好きな味。また作りたい!
makurobi23     makurobi24

先生のお母さんお手製、可愛いポーチをいただきました。
大事に使いますね。右のピンクの袋は以前いただいたマイ箸袋です。
po-ti     hasi

早いものでマクロビ料理を教わるようになって1年。
とても素敵な先生に出会えたことに感謝


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/534-d124ad14
