    --.--.--
鎌倉へ・・・・    11.25.2007
連休2日目。ベリーダンスのプチ販売会の後で
maru夫と鎌倉で待ち合わせました。
1度行ってみたかった「Cafe Life Force」でランチ
cafe

マクロビメニューと普通のメニューがあるので便利。
maru夫は豚肉と野菜のカレー。私は魚介類のガーリックソテー。

鎌倉野菜のサラダと玄米などが付いて、ボリュームたっぷり!
魚介のソテー、こんがり焼けていておいしい。
kare-    gyokai

maru夫が追加で頼んだデザート、豆腐のチーズケーキ風。
味見させてもらったけどさっぱり美味。
tizukeki5

久々に鶴岡八幡宮へ。覚悟はしていたけど道中もすでに凄い人!
最近はずっと平日にしか来ないので、休日の混雑さにクラクラ

何とか到着。人が少ない辺りをフラフラ歩くことにします
hatiman

鯉や鴨たちにエサをあげたり。しんと静まった緑の中で深呼吸したり。
はぁ・・・・のんびりリラックス。ちょっと復活。
esayari     midori

散歩&雑貨など買い物を少しして、ふたたび休みます(^^;
ちょっと人酔いしたけど楽しい鎌倉散策だった、鎌倉は大好き。
ocha



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/526-faa36ae5
