    --.--.--
センター北を散策    11.23.2007
連休がスタート 今日はセンター北に行ってた、良い天気!
kouhoku

本格派のフランス菓子で人気の「レジオン」で、サンドイッチ・ランチ。
ここはスイーツの他、天然酵母のおいしいパンメニューや
マクロビ系メニューも人気だそう。店内には印象的な絵が飾ってあります。
rejion     kaiga

グリュエイルチーズと味噌マヨネーズのオープンサンド。美味!
マクロビスープ。きのこ、玉ねぎ、わかめ、じゃが芋、高きび入り。
o-punsnado     makusu-pu

穀物コーヒーとプチデザート。とても気に入ったのでまた来ます。
kokumotukohi     suitu

maru夫は更に追加でケーキを注文。 
さすがにいい味だったみたい。それにしても美しいケーキ
cake3

モザイクモール港北とノースポートにも立ち寄って買い物も。
この辺りは街並みがきれいで明るくていいね~

「神戸珈琲」で、おいしいコーヒーを飲んでほっと一息
家でお茶もいいけど、外でお茶するのもかなり好き。
koubekohi

最近、週末はまた食べすぎの傾向・・・・ま、平日は超・粗食だけどね。
この連休太らないようにしなきゃ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/525-d0d0b4af
