    --.--.--
整体と日々のこと    11.19.2007
久々に整体を受けました 
深いところから浄化してゆく感じ。スッキリします。いつもありがとう

終わった後、手作りのマクロビ風スコーンとお茶を飲みながら話を。
sukon3

体のこと、ベリーのこと、マクロビのこと、アロマのことetc。
それから神秘的なエナジーのある、すごく素敵な絵を見せてもらう。
なんとも不思議で温かいパワーを感じる絵だったな。

最近ハマってる甘酒~体もポカポカ。
子供の頃から好きだけど、この頃はストックかかせない感じ(^^;

ある日はコープのすぐ飲める甘酒。ある日は酒粕から作った濃厚な甘酒。
そしてオーガニックの玄米甘酒。これもおいしい!
amazeke



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/522-5ee3a592
