スポンサーサイト    --.--.--
緑の中で朝ごはん    11.08.2007
有休だったmaru夫と早起きして
焼きたてパン・モーニング「ブレドール」へ行ったら・・・・

今朝は待ってる人がすごい人数!!
中で食べるのは諦めてテイクアウトしました。

すぐ近くにある金沢動物園に行って食べることに。
doubutu

いいお天気!さ、パンを食べよう
hare     pan

サンドイッチ、ブリオッシュ、デニッシュなど。
burio     denisshu

りんごピザというのがとてもおいしい
外で食べるのっていいですね。ちょっとピクニック気分。
ringo

パンを食べたら散策。象の爪きりタイム。おとなしくてかわいい。
zou1     zou2

大好きなウォンバット。妙にとぼけた顔や仕草がツボ。
でも今朝は熟睡中だったよ。あぁ~残念です。
uonbat

コアラもまた熟睡中。羊やヤギ、ポニーの広場ものぞいて。
koara     hituji

それにしても緑の中ってほんとに心地いい
kouyou

とても眺めの良い丘から。なかなかすごいね。 
帰る前にコーヒーでひと休みして。
午後から私はベリーのレッスン。パワー充電できた感じ!
oka2     kohipote



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/517-4a456a57
