    --.--.--
東京の「ホテルニューオータニ」へ
お気に入りの、サンドイッチ&スイーツビュッフェでランチ。
窓の外は日本庭園。のんびり景色を眺めつつの食事。
hoteruootani     kesiki6

おかわりー。また食べすぎかな  
sandoiti     sandoiti2

デザートのアイス&シャーベット。さっぱりする。
aisu

ランチの後は近くにある、maru夫の母校の大学へ。
大学祭をやっています。模擬店が沢山出ていてさすがに凄い人!
若いパワー(笑)で賑わってます
gakusai     gakusai2

やっぱりミスコンってあるんだ
misukon

校舎内の中にも入って
色々な催しをのんびり見学。懐かしそうにしていたmaru夫。
kousha

外に出て緑の中を散歩したり。隣にある「聖イグナチオ教会」。
いつもここに来たら少しの間だけど中へ入ります。 
oka     kyoukai

天気も良くて楽しい土曜日となったね


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/515-be3d5dc5
