スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎回楽しみなマクロビ料理教室。さて今回のメニューは・・・・・・

胡麻ごはん・高野豆腐のそぼろ・もちきびオムレツ風
そば麦のウィンナ風・即席カップグラタン・鬼まんじゅう・メッセージバナナ
makurobi19

オムレツ風、見た目はほんとに玉子。ほんのり甘くておいしい。
ウィンナ風も食べ応えがありセージの風味がいい感じ

そぼろもグラタンも大好きな味!簡単だしこれはすぐ作れそう。
鬼まんじゅうは、さつまいもをレーズンや南瓜にしたりアレンジもね。
ulinna     gomagoha

おまけのバナナ。爪楊枝で字や絵を描きます。少し強く描きすぎた。
もっと優しく描いても全然大丈夫。家族にメッセージ等なんでも。
子供がいたら子供に描いてあげると喜びそうです!
banana    makurobi20

本日もお手当て実践、学びました。こんにゃくシップとそばパスター。
熱々のこんにゃくをタオルでくるみ、患部に温湿布。
かなり温まって気持ちいい。びわの葉をプラスすると更に効果的。
びわの葉は血液を浄化させてくれるそう。

そばパスターは、そばがきを作るみたいに団子状のものを作り
伸ばして患部に貼ります。体が冷えている時の毒抜きなどに
pasuta-sipu



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/513-5f48de88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。