    --.--.--
山手を散歩    10.29.2007
発表会も無事終了。今回は初めて一人で踊りました。
大好きなアラビアンポップスの曲で。ドキドキしたけど楽しかった!
先生や皆さんのダンスも素敵でした

少し溜まった心身の疲れを浄化させたく、山手を散歩
天気が良くて木漏れ日もキラキラ、穏やかな午後。
緑や木々が目に優しくて落ち着く。海もいいけど緑もいいね。
yamate     ijinkan

猫が気持ち良さげにお昼寝中・・・・zzzz・・・・
neko

のんびり珈琲でも飲もうと「エリスマン亭」へ
erisu

ここも眺めが良くって落ち着きます。
ひとりのこんな時間はほんとに重要。リフレッシュできた
eirus2     kohi6



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/512-df027245
