    --.--.--
マメちゃんのお気に入りのカフェに連れて行ってもらいました。
横須賀にある「neiro」。こじんまりとしたかわいいお店。
neiro     neiro2

雰囲気も良くて落ち着けます。
ヘルシーな日替わりランチ、豆腐のベジバーグ・たっぷりの野菜添えと
さつまいものスープ、天然酵母のパン。食べ応えもあって味もGood!

デザートは栗のプリンとアイスティー。満腹&しあわせ
ranti     dezato2

近くに小泉元々総理が住んでいた家があり
しっかり見学しました。そうだ小泉さんは横須賀出身だったね。

横須賀中央まで歩いて食材を買ったり。三笠公園にも寄り道。
mikasa

今日は空がきれいでいい気持ち。そして海。元気になります。
mikasa2     mikasa3

夕暮れ前にはアフタヌーンティーでひと休み
楽しい1日でした。横須賀やっぱりいいな。マメちゃんありがとう。
koucha2



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/501-eb3992ad
