    --.--.--
もうひとつの教室でプチ・販売会があって
かわいいヒップスカーフを買いました。
私が使えるお金の優先順位は・・・・やっぱりベリー関連が一番(^^;

コインではなくてビーズのスカーフ。繊細で素敵
hippus     hippus2

それぞれのビーズの色と形、とてもきれい。
bizu     bizu2

でもコインのスカーフも好き。コインで一番新しいのはこれ
hipus3

さて。ある日、急きょ先生のライブを観にいくことになって楽しんだり。
また別のある日は友達と練習をしたり
この週末もベリーのイベントが。うーん秋はのっけからベリー!

&嬉しい知らせも。
前の教室の仲間が安産で元気な赤ちゃんを産んだと連絡が。

お腹がどんどん大きくなっていく様子や、臨月の時も皆で会っていて
その経過を見させてもらっていたので感動もひとしお。おめでとう


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/500-c1f67e4e
