スポンサーサイト    --.--.--
Sさんの家で、マクロビ・スイーツを一緒に作りました
マクロビに興味がある方々が集まり皆で楽しく!

レシピは私の先生に教わったもの。なるべく簡単なもの、という
リクエストだったのでこちらの3種類を↓

アップルケーキ・豆腐のアイス・焦がし麩のメープルシロップ風味

人に教えるのも初めてだし、よそのお家のキッチン道具で
上手くいくかなとドキドキしつつ
でも皆様の協力のもと、何とか終了したのでホッとしました。

どれもとても好評でした。よかった~(嬉)、
先生いつもおいしいレシピ、ありがとうございます。
ringokeki     makurobi16

Sさんが用意してくれていた玄米の梅おむすび。
嬉しい!おいしい。ごちそうさまです
ゆっくり味わいながら穏やかな時間・・・楽しい一日でした。
omusubi



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/496-9f57782d
