    --.--.--
映画「めがね」    09.24.2007
みなとみらいでランチ。「ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン」にて。
気になってたけど初めての来店。清潔でかわいいお店。
rujyarudan

お料理、どれもこれもかなりおいしいです
なるべく無添加の調味料や素材を使用しているそう
zensai     mein
    
紅茶もすごくいい香りでデザートも美味。幸せなランチでした。
koucha1     tizukeki2

新高島の映画館へ移動、映画「めがね」を観ます。
「かもめ食堂」と同じ監督さんの作品ですよね。
あぁ・・・・この独特の何とも言えないゆるいムード。

春の海でたそがれたい。メルシー体操がしたい(笑) 
あずきのかき氷が食べたい!!!
そして例によっておいしそうなごはんのシーン満載

やっぱり購入、パンフレット
megane     megane2

帰りはみなとみらいまで歩いて。今月2度目の連休も終わりですね。
minato2



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/494-edef0315
