    --.--.--
三崎の朝市で買い物の後、近くをちょっとドライブ。
車を降りて「ウミウ展望台」を散策します
umiu

まだAM6時半過ぎ。人もいなくて静か・・・・
荒波で何だか少し日本海の雰囲気。でもやっぱり潮風と海はいい。
tenboudai     tenbou2

それから葉山まで回って
「デニーズ」でお茶します。ここの店舗、南国ムードでいい感じ
denizu     denizu2

外の席にしてもらいました。海を見ながらくつろごう~
朝市でも食べたのに、しっかりモーニングセットのmaru夫
moning

私はコーヒーだけ。そんなにきれいな波じゃないけどね、
景色を眺めつつのんびりとコーヒータイム・・・・
umi6     kohi5

充実の楽しい朝となりました。またこういう朝を過ごしたいな


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/490-b7320b7a
