    --.--.--
三崎の朝市    09.16.2007
今朝は4時前に起床。まだ真っ暗。もうすぐ三崎の朝市へ
kishou

AM5時過ぎには到着。すでに沢山の人で大賑わいです。
新鮮な魚、干物、野菜、果物など。色んなものがいっぱい!
旅先の朝市は経験あるけどこういうところは初めて。楽しいね
misaki     asaiti

今回は魚は買わず、栗を1キロに巨峰、手作りシフォンケーキを購入
kuri     cake2

それからイカ料理のコーナーで、軽く?腹ごしらえ。
ゲソやイカ団子汁、串焼きイカ団子、肝煮を注文。新鮮でおいしい!
ikaryouri     ikadango

イカまんも。熱々で具もさっぱり風味、おいしいです。
ikaman     ikaman2

朝市いいですね!!また行きたいなぁ。
まだAM6時過ぎ。早起きだと時間が長いです。
せっかくなのでこの後海を見て、どこかでお茶して帰る予定


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/489-2d35d500
