スポンサーサイト    --.--.--
沖縄のおみやげ    09.15.2007
沖縄で買った、赤茶系のシーサーと青いシーサー。
口を開けてるのがオスで幸せを呼び込み、口を閉じてるのがメスで
その幸せをしっかり掴み逃さない。そんな意味がありましたね。
akasisa     aosisa

おいしいバナナケーキ  空港では島バナナも買って帰りました。
banacake

琉球グラスとカップセット。どちらもお気に入り。
garasu     kappu

ビーチで拾った貝殻たち。
kaigara2

これは貝殻のお店で買ったもの。どんどん貝殻が増えていく。
kaigara3     kigara5

maru夫が買った「ハブ酒」 
よく見るとかわいい顔しています(笑)
夫婦ハブ酒というのもあって、仲良く2匹が並んで漬かってました。
それにしても夫婦ハブ酒って凄く高いね!

泡盛に漬かったハブだけど
沢山のハーブを効かせてるので (シャレじゃないわよ )
ハブの臭みは感じない。とはいえ私はあまり飲めないけど。
habushu     fuufuhabu
     
オリオンビールも飲んだっけ。飲みやすくておいしい!
oriron

そして琉球グラスやブルーシールのアイスに
オリオンビールなどを、それぞれの実家に送りました。
あぁそれにしても沖縄。本当に楽しかったなぁ


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/488-9969fbe4
