    --.--.--
友達と一緒にベリーダンスの練習
好きなCDをかけて思うままに体を動かしたり
基礎をやったり先日教わったストレッチを少しやったり。楽しい!

帰る時の、夕焼けの空がきれいなピンク色で感動だった。
本日もいい1日でした。ありがとう。

maru夫も太ってきたのを気にしてるので
この間はそのストレッチを一緒にやりました。またやらなきゃね~

そしてたまに、本を参考に簡単なヨガのポーズもとってみたり。
家でも充分に出来るけどいつかヨガもきちんと習ってみたい。
yoga

そしてデザート。これ濃厚で桃が爽やかでおいしい
momoyoguru



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/487-9e5ab745
