スポンサーサイト    --.--.--
いつもの先生のレッスンは8月末で一旦お休みに
一緒に練習していたメンバー達が
出産だったり仕事の都合で、今までのように集まれなくなって。

寂しいけど、またいつか復活もあるかもだし。
先生のレッスンも他の形で受けることもできるし
秋には発表会で躍らせていただくし!

今まで素敵なレッスンを本当にありがとうございました
先生にはひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。

今後私は、もうひとつの教室メインに通うことになりそうです。

さて。お休みになったけどいつもの皆と集まって
仲間がひらいてくれた、正しいストレッチと体づくりのレッスン。
本日で3度目かな?いつもありがとう。

伸びる伸びるぅ~伸びてますよ、色んなところが
ストレッチ、続けていく内にもっともっと体も柔らかくなる。
体全体の筋力もアップしてダンスも美しくなっていって・・・・
むくまなくなったり、体にも良いことは言うまでもなく。

じわじわと痛いような、気持ち良いような感覚がはまりそう。
たまにやってもだめで続けることが大事です。

バレエの簡単なバーレッスンも教わって。
以前、バレエの体験レッスンを受けたこともあったけど
優雅な見た目とは違い、実際は体にはかなりキツイです~
これもマスターしたら足の筋力がつきそう。鍛えなくちゃ

そしてホッと一息、ティータイム。
おいしいハーブティと野菜ケーキ、ルッコラとコーヒーのタルト
rukkora



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/486-326fbeff
