    --.--.--
4日目。市場や、国際通りのお店を、あれこれとチェック

どこか懐かしいお菓子を売ってたり、新鮮な野菜や果物に
お土産店、衣料品とか、色んなお店が並び、雑多な感じでおもしろい
itiba2     okasi2

壺屋やちむん通りも、散策 この近くで、色々と買い物もしました
tuboya     si-sa-

腹ごしらえは、バーガーショップにて。
食べてみたかった、ゴーヤーバーガーとゴーヤーリングなど、注文。

ゴーヤーバーガー、とってもおいしい!
ゴーヤー入り・ふわふわ玉子焼きと
チーズが挟まっていて、食べ応えあります

ゴーヤーリングは、衣に砕いたクラッカーが入っていて、サクサク。
goyabaga     ringu

撮ってないけど、maru夫は、巨大なカツサンド。
でもその前に、市場でもひとりで、ソーキソバを、食べてます・・・・

さて、少し早いけど出発することに
レンタカーを返しにいって、空港まで送ってもらいます。

飛行機雲かな? 羽根を広げたような形がきれい
hikoukigumo

空港でも少し買い物して。滞在中、朝から海で遊ぶ日が続き
今、疲れが一気にやってきたのか
立ちながら、そのまま熟睡しそうな勢いのmaru夫。

ラウンジで1時間程、休むことに。maru夫、即効で熟睡
私はおやつ食べつつ、居眠り。静かで涼しくて、いい気持ち。
raunji   ocha3

あっという間に搭乗時間。あっという間に空の上 さよなら沖縄・・・・・・
sora1

そして夕暮れ。機内から、遠目にだけど、皆既月食も見えたよ
yuugure     yozora1

とっても楽しい沖縄旅行でした。いつもありがとmaru夫よ(;;)
濃い青色の、海と空 また行きたいなぁ。
kesiki4     puru2


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/482-07811714
