    --.--.--
4日目。本日、夕方の便で、横浜へ帰ります。
それまでは、国際通りや、市場の辺りを、寄り道することに

ここからの景色も見納め。それにしても、今日もいい空と海
hoteruheya4     hoteruheya5
     
朝ごはんの後、せっせと荷造り
一番大きなスーツケースは、行きも帰りも、宅配便で。
市場で時間を取りたいし、早めにチェックアウトしなきゃね。

この部屋ともお別れ。居心地良かったです
hoteruheya     hoteruheya3

htoeruheya2

とても気持ちよく滞在できたホテル。日航アリビラ。 また泊まりたいなぁ
robi2     oniwa

レンタカーです。最終日よ、午後までよろしくね!さて、市街を目指して
kuruma     zawawa

市場に到着!第一牧志公設市場で、お昼を食べようと思っていたけど
なんと旧盆で、お休み ショック・・・・・・特にmaru夫が。
makisi

残念だったけど、市場本通りや国際通りのお店は、開いてるからね。
色んなお店や食材、いっぱい!
その辺りを、散策することにしました


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/481-97c0dc06
