スポンサーサイト    --.--.--
3日目の夕食は、ホテルのフレンチレストランで。
ここのフレンチは、とっても評判でおいしいんだそう。
maru夫が、絶対に、食べてみたいと

お腹を空かして、いざ
事前に、お肉やブルーチーズ系が苦手と、言っていたので
私の料理は時々、maru夫とは違うものが出てきました。

サーモンと魚介のオレンジ・ソース和え。冷たいじゃが芋のスープ。
sa-mon      supu4
    
帆立の網焼き・キウィソース。 帆立はプリプリッ。お野菜もいい味
hotate

香ばしい、魚のポワレ。口直しのシャーベット。
sakana     shabe

これまた食べ応えのあった、えびのお料理。
写真には写ってないけど、アーサー入りのパンもおいしかったな
ebi4

料理の名前、覚えていないけど、絶妙な火加減、味付けが本当に美味。
maru夫のお肉料理も、とても良い味だったそう。
色んなお店で食べたけど、ここのお料理は、かなりいい!

ゴーヤージュースも好き
ほんのり残るほろ苦さ・・・・くせになる味。

ゴーヤージュースの、レシピを知ったばかりなので、帰宅後、すぐ作ったよ!
goyajysu

食事の合間に、ゆっくりと暮れる空・・・・なんともいえない空の色・・・・
yuugure1     yuugre2

おいしいデザートもしっかり食べて。はぁー幸せ。ごちそうさまでした
dezato

夜のホテルを散策 夜風が、海からやってきていい気持ち。
そして満月。周囲が、虹のような色になる時があって、本当に美しくて

明日の夕方には帰るのね・・・・・早いなぁ・・・・
yoru1    tuki


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/480-4ac6f2df
