    --.--.--
3日目。午後まで海で遊んだら、お風呂でひと休み。
そして、ちょっと外出します
さとうきび畑?の横を、ずっーと走って。ざわわ、ざわわ、ざわわ・・・
satoukibi

焼物の工房が、たくさん集まる「やちむんの里」
ホテルからも、そんなに遠くありません。すぐに到着。
yatimun4

ほんと色んな工房がいっぱい!独特の雰囲気ですね。
yatimun     yatimun2

yatimunn3

トイレまでもが、こんなにいい感じ
toire

ただ残念なことに、この日は旧盆で、半分近くの工房&売店がお休み。
それでも開いているお店で、ずっと欲しかったシーサーを購入。
いいのが見つかったよ。(写真はまた後ほど。)

この日も、肌が痛いくらいの暑さ。
太陽ジンジン。でもやっぱり空はきれい

沖縄といえば、さんぴん茶。冷たいさんぴん茶で、生き返る
yatimun4     sanpin

ホテルに戻って、ティールームでお茶にします。眺めの良い窓際の席で。
telirumu     madogiwa

アイスティーとおいしいケーキで、ホッとひと息
ocha2

部屋でも、しばらくの間、のんびりと・・・・・
強い日差しで、ほんとに暑いんだけど、でもやっぱりこの感じ、大好き
kesiki5


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/479-150ec754
