    --.--.--
3日目。いいお天気 今日はとても暑くなりそう。
朝ごはんの後、ホテル内を散策。教会や、海の見える丘を周って・・・・
kyoukai     oka

ホテルの内装、とても素敵。特にロビー 庭もいい雰囲気でした。
robili     oniwa

プールからの眺めも大好き。それにしても強い日差し。気持ちいいけどね
でも日焼け止めは、念入りにぬらないと
puru2

やっぱり朝から、海に向かいます  きれいだなぁー
umi3     umi4

昨日と同じく、遊び道具をレンタル シュノーケリングはmaru夫用。
saobi

青い空、白い雲。あぁー大好きな風景 海水もとてもきれいです。
kesiki3     umi5

サブサブ、波に入って。マットに寝転がったり、つかまって泳いだり
シュノーケリングをつけたmaru夫は、どんどん遠くへ。魚も見えるみたい
maruotto

疲れたら、砂浜でせっせと貝がら拾い。きれいなものを探して集めて
そして、ただ、ただ、景色を眺めたり・・・・

こういう時間が、一番好きかも。
刻々と変わる空や雲。まったく見飽きない。ほんとにきれいだなぁー
kaigara     kesiki4


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/478-ee048f86
