    --.--.--
沖縄旅行・2日目    08.29.2007
2日目。早起きして、腹ごしらえ
旅先では、朝からたくさん食べます。いっぱいおかわり。
もちろん果物も。島バナナもパイナップルも、とてもおいしい
kudamono

それからちょっと散歩。今日はプールも入らなきゃ
水着に着替えて、ひとまず、先に海へ。

ホテルのプライベートビーチは、やっぱり便利ですね!
まだ朝の8時半だよ。いっぱい遊べるね
hoterupuru     puraibetopuru

お昼までは海とプール。午後からは、外出です
残波岬に行ってから、お昼ごはん。

海ぶどう丼に、ソーキそば、ラフティー、ジーマミ豆腐
umibudoudon

rafuteli     okinawasoba

食事してると、お店の前で、踊りが始まっていて
商売繁盛の踊り?みたい。地元の青年団の方達が、踊ってるそう。
odori     odori2

これから、「美ら海水族館」へ出発です。
ホテルからは、結構、距離があるんだけど
水族館は大好きだし、世界一の大水槽を、見たかったしね!

海沿いの道路だから、ドライブも兼ねて。とてもいい空になってきたわ
aozora

「美ら海水族館」に到着。夕方近くになったけど、まだまだ人がいっぱい。
suizokukan

ほんと大迫力!世界一の大きさの水槽のゾーン。時間を忘れそう・・・・
suizokukan2

鮫にマナティに。マナティ。ここからの眺めだと、大きなおたまじゃくしみたい
same    manateli

あと、イルカも見て満足 でも個人的には、横浜シーパラの方が、好きかも(^^;

夕食は、水族館近くにある、おいしいピザのお店「花人逢」にて
とても人気店なんだそう。趣のある店構え・・・・・
小高い丘にあるので、景色も最高。沈む夕陽を見られます
pizaya     yuuhi

ピザ生地は、天然水を利用して作るそう。もっちりパリパリ。かなり美味
ジュースの入った、琉球グラスも、すごく素敵。
piza3      jyusu

おだやかに夕暮れ・・・・今日も色々と、楽しかったなぁ
yuuhi2


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/477-ca309ffa
