スポンサーサイト    --.--.--
沖縄旅行・1日目    08.29.2007
24日から、maru夫もようやく夏休み
翌日から、3泊4日で、沖縄旅行に行きました

旅行1日目。午後、空港に到着すると
例の中華航空の、事故機がまだ残されていました・・・・
chuukakoukuu

さて本日の沖縄は、予報どおり雨。やっぱりちょっと寂しい。
(翌日からは、晴れたけどね!) 

レンタカーを借りて、すぐ向かったのが
アイス屋さんの「ブルーシール」 ここでアイスを食べたくて
burusiru

でも結局、パスタも食べたんだけど(^^; かなり早い夕食?
どちらもおいしい!アイスは、南国っぽいものにしようかと思ったけど
大好きな、バナナとチョコのマーブルで
pasuta5     aisu1

ホテルへ移動 宿泊先は、「ホテル日航アリビラ」
maru夫も私も、気になっていたところ。
内装も素敵で、明日からあちこち、撮影に励もう(笑)
hoterunikkou

部屋に入ったら、まず窓をあけて。
空と海、晴れてたら、もっといい眺めなんだろうなー
umi1     umi2

コーヒーを注文して。コンビニで買った、亀せんべいをお供に、まったりと
osenbe

それから、ホテルの室内スパへ
泳ぎは苦手なのに、海好き。プール好き。水好き!

maru夫に、顔上げ平泳ぎの特訓を受けて、子供たちが元気に泳ぐ横で
私もせっせと練習(^^; 2時間以上はスパのプールにこもり。楽しかったな

やっぱり天気が気になったので、この日は、あまり寝付けず・・・・
でも夜があけると、徐々にきれいな空の色に。晴れてきたね
yoake


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/476-6af5d6a9
