    --.--.--
いつものベリーレッスン。溶けるように暑い1日で
レッスン中は異様な汗と息苦しさでハァハァ・・・・

終わった後休んでてたら復活したけど
こんなの初めてかも。今年の夏の暑さは相当きつい

でも先生や皆と練習すると楽しいです。
この後も更に楽しみな予定が。もうひとつのベリー教室のイベント。

夜から海で、ベリーダンスのWSとショーがあって。
仲間と待ち合わせて会場の海の家へ

一般のお客さんもいっぱいで、夏の夜の海ってすごいね~
ヨガのWSやヘナペイントもあってワイワイと賑やか。

さて。ベリーダンスWS。夜の砂浜で
ダラブッカ(太鼓)の生演奏と
先生の指導の元、風が強かったけど皆で一緒に踊りました。 

夜空には月も出ていて、波の音をききながらのダンス、神秘的。
先生のショーはやはり素晴らしく
暗いから上手く撮れないのに思わずパチリ。綺麗だったなぁ。
yoruberi

そうそう、ヘナペイントもやってもらいました。
腕にアロハなハイビスカスのかわいい花模様を
hena

髪も肌も潮風でべとついたけど、とても楽しい夜でした!


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/475-679081e2
