    --.--.--
先週、東京の友達宅へお泊りに。
大阪からも久々に会う友達が来るので楽しみ。

大阪友は成りゆきでK君という人を道連れにやってきました

友達の子供のちびひめちゃん。ほんと可愛い子。
着いたなり早速一緒に遊んでみる(笑) 
usagi

おいしい手料理を用意してくれました。 ありがとう。
グリーンカレー、冷製かぼちゃスープ、クリスピーチキン
アボカド&グレープフルーツのサラダ。 
どれもこれも美味しかったよん
gurinkare2     abosarada

満腹後は「カタン大会」。カタンはドイツ製のボードゲーム。
めちゃめちゃ面白くて1度やると必ずハマリます 
カタン

今回はちょっとお金もかけて。徹夜で朝まで対戦です。
また友達の旦那殿に圧勝されたけど

最後は私が勝った!初めて1位になった!

夜通し?お酒飲んでゲームやって、色んな話を聞いて。
主婦の日常にはあまりない1日で楽しかったぁ。ありがとう~


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/471-7467f59f
