    --.--.--
ショー翌日はゆっくり休んで・・・・
まだ姿勢によっては痛みを感じるけど、少しずつ良くなってきた。

当日はmaru夫も観にきてくれて
車だったので帰りは楽させてもらった、ありがとさん

連休の月曜日。焼きたてパン・食べ放題モーニングに。
今回は葉山「ブレドール」の支店の方、金沢文庫方面にあります。
buredoru2

休日なのもあったのか1時間以上待ったよ~
ようやく入店できて、運ばれてきたパンとスープとコーヒー。
焼きたての温かいパン。おいしい
pan2     supu3

次々にサーブされてくるパン。
色々食べられるように2人でひとつずつもらう
今日も10種類は食べた!でもここのパンはお腹にもたれないのです。
kurowassan

pan3     pan4

コーヒーもおかわりしてゆっくり食べ大満足!
食後の散歩に、すぐ近くにある動物園をのぞいてみよっと。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/454-e563da5a
