スポンサーサイト    --.--.--
ショー本番。心身とも万全!のはず、だったのに。
大雨の中、家を出た後すぐマンションの階段で転倒、転げ落ち!
坐骨や尾てい骨辺りをかなり強打してしまう。こんな大事な日に・・・・

怪我もなく大丈夫だったけど痛みはやっぱりあってね。
ちゃんと踊れるだろか。大荒れの天気に重なって超ナーバス

さてショウがスタート、美しくて幻想的な砂漠のイメージな構成です。
私達の演目は黒の衣装で、ダークにコミカルに?闇を踊る感じ。
ishou1

妖しく?楽しく踊れて無事終わったぁ
本番では不思議と痛みも忘れますね!
ただやっぱり腰が気になってきれいな動きができなかった

そして踊り終わった途端、痛みもまた一気に戻ってくる!
私はそんな感じだったけど
先生と皆さんのダンスは最高でとても素敵なショーでした。

「今日は、まずは自分の体によく頑張ったって感謝してあげてね。」と
言われてハッ!!ダメダメなとこばかりに気をとられてた・・・・

そうだった。体はとてもきつかったのに最後まで踊れたんだもんね。
寝る前に「ありがとう」と患部に手を当てた。しっかり休めてあげないとね。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/453-c952c0bb
