スポンサーサイト    --.--.--
バレエ体験    07.05.2007
ちょっと興味があったバレエレッスンに参加してみました。
基本姿勢を教わり、基本の足のポジションを教わり。
インナーマッスルを鍛えられそうな動き。とても良かった!

姿勢からして美しい優雅な動きを教わって
初体験だし、きっと正しい綺麗なポーズはとれてないけど(^^; 
新鮮でとても楽しい時間でした。

ベリーダンスの先生達もいつかおっしゃていたけど
ベリー(きっと他のダンスでも)を踊る上でも、必要な要素が
バレエには多々あって。身につけられたら体も強化されそう。
仕事をして余裕がある時は、またレッスン受けてみたい。

終わってから久々に鎌倉をフラフラ散策~
焼きたてパンのお店でランチしてみましたん。

コーンスープと特製パンのセット。スープもパンもおいしい!
カスピ海ヨーグルトとコーヒーもついてます。
pan2    kohi2

食べた分消化させないとと、かなり歩きました
帰宅したらまたベリーの自主練もしなきゃ(^^;

それにしても鎌倉っていいなー。歩くだけでも元気になるような。
独特の雰囲気がほんとに大好き。いつか住めるといいなぁ。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/447-e8dd0b76
