    --.--.--
もうすぐmaru夫の誕生日。
毎年ちょっと奮発しておいしい料理を食べに行きます

去年は、フォーシーズンズホテルでイタリアン。
今年は元町の人気店、割烹料理の「元町梅林」↓ 

雰囲気ある玄関ですね!
bairin

ここは30種近くある品数のコース料理が有名。
とても評判が良いので楽しみです。
全部の料理が出るまで2時間近くかかるので、ゆっくり味います。

写真はほんの一部だけ
harumaki     yakinimono

どれも素材の味が良くて本当においしい。お肉料理はmaru夫にあげて。
abokado     bifushicyu

マクロビっぽい、いちじくの白和えや、ヤングコーンの焼き物、
ごぼうスープ、汲み上げ豆腐なども美味です!!
特にいちじく料理、気に入った~
itijiku     gobou1

アスパラ&自家製マヨネーズも美味で。グラタンもさっぱり食べやすく!
asupara     guratan

一番感動したのは新鮮な鮪。三浦半島の佐島で今朝あがったものとか。
お、お、お、おいしい!
osasimi1     osasimi2

まだまだ、汁物、揚げ物、ごはんものが3種、デザートなど
計28種類!の料理がでました。もちろん食べきれなかったけど
きちんと持ち帰り用に包んでくれて
motikaeri

嬉しいサービスですね。自家製ゆず胡椒もお土産に頂きました。
接客も丁寧で料理も大満足!

たらふく食べた後は元町や中華街を散策。カロリーを消費
motomati    utiki

関内まで歩いた後はコーヒーでホッとひと休み。
あぁー今日はよく食べて歩いて。楽しい土曜日でした!
kohi1



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/427-06e76c1e
