    --.--.--
玉ねぎ、人参、りんごで作るマクロビ・野菜ドレッシング。

材料は全部フードプロセッサにかけて
ものの数秒でみじん切りができてしまう。やっぱり便利ね!
fupuro

それらをじっくり炒めて味付けして出来上がり。
半分はケーキに使うので残りを容器につめて

玄米おにぎりやコロッケにのせて食べたりと
他にもあれこれ応用がきくので便利。
じんわり素材の甘みが出ていて、とてもおいしいですよ。
doressingu

ドレッシングの半量を入れて作った野菜のカップケーキ。
素朴だけど何ともいえないおいしさ。これも大好き

今日のおやつ用とmaru夫の夜食に!
砂糖はもちろん未使用です。ヘルシーなので夜に食べても大丈夫~
keki6     keki7



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/425-a826e6d8
