    --.--.--
久々のマクロビ料理教室でした。

メニューは、豆乳のクリームスパゲッティ・雑穀のハンバーグ
人参の梅煮・甘い野菜のスープ
残り野菜のふわふわきんつば風・豆腐のアイスクリーム
makurobi9

やっぱり素材の自然な甘みや風味がしみじみと優しい。
スパゲッティは全粒の茶色い麺。初めて食べたけどもっちりした歯ざわり、
味も良く少量でもお腹が満足

玄米の効用も色々と聞きました。
人は、飢餓には強いけど飽食には弱いそう。
栄養をとることよりも、いかに出すかが(毒素や不要なもの)重要!

玄米は解毒作用があるので、
体の不調や病気を治したい人はやはりいいみたいです、玄米食。

教室の後、マメちゃんと元町の「モトヤパンケーキ・リストランテ」へ。
motoya5     ocha5

テラス席は相変わらず混んでます
今日はさすがに食べてないけど、パンケーキやっぱりおいしそう
terasu

横浜でかわいいミニ・ブーケも買って帰って。お花はいいな。
ohana1



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/412-b487401e
