    --.--.--
神戸・懐かしいお店    05.10.2007
大好き「観音屋」 ここの熱いチーズケーキが好き
GW中なのでさすがに混みこみ。
kannnonntya     kannnonn2

「ア・ラ・カンパーニュ」 果物たっぷりタルト、久々に食べたかった。
kanpa

「トアロードデリカッセン」 このお店も好き
derikasse

おいしい洋食店「ビストロ・ジロー」「伊藤グリル」またいつか食べに!
jiro   itouguriru

久々だったけどかなりの混雑、南京町は素通りして
chuukagai

かわいいショップなど。昔ハマッた生地屋「チェック&ストライプ」
omise     omise2
 
toritonn     chekku

大好きな「にしむら珈琲」 ここの店舗が一番好きでした
nisimura

神戸大丸のオープンカフェ。ここも好きだったなぁ。
まだまだ好きなところは沢山。ほんと神戸は妙に好き
daimaru



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/409-1361ea53
