    --.--.--
早起きして元町の「モトヤ・パンケーキ リストランテ」へ。
ここ1度行ってみたかったのです。
まだ朝の9時。でも続々とお客さんが途絶えない
motoya

テラス席で。今日はすごくいい天気で日差しが気持ちいい。
maru夫はパンケーキと目玉焼き、ソーセージ。
私はパンケーキとチーズオムレツ
sosei3     omuretu2

カラッと晴れた外でパンケーキ食べてると、ハワイにいるみたい
コーヒーを飲みつつゆっくり食べました~

それからしばらく散歩。港の見える丘公園へ。途中の階段でパチリ。
minatooka

公園をブラブラしたり、イギリス館をのぞいたり。
外人墓地の前を通って異人館の通りへ・・・・
gaijinpoti     ijinkan

「えの木てい」でちょっと休けい。ここでも外の席を。
enokitei     enokitei2

ケーキと紅茶のセット。緑と風と太陽がほんとに心地良い
orenjikeki

カロリー気になりつつチェリーサンドとマロンサンドを買って。
oyatu1

最後に「エリスマン亭」ものぞいて。また元町へ戻ります。
erisuman     kesiki5

今日は沢山食べたけど、その分よく歩きました
天気のいい日に歩くって、ひたすら気持ち良くて好き。

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/405-550f5553
