    --.--.--
月曜日。ホテルをチェックアウト後、私は表参道へ

マメちゃんと「ブラウンライス カフェ」でマクロビ・ランチ。

身体に優しい「季節の野菜せいろ蒸し」セットを注文。
ぽん酢やごまダレでいただきます。野菜の味がじんわりいい感じ
seiromusi     habu

とても居心地のいいお店でゆったり落ち着けて。
大好きなニールズヤードがすぐ隣なので、きらしてた精油もついでに購入。

気になってたオーガニックのパン屋さん「アコルト」
こじんまりとしたかわいらしいお店。
akoruto

小麦粉などすべてにこだわった素材から作るパンなので
価格は高めだけどやっぱりおいしそうだわ。

黒豆のパン、玉ねぎとくるみのパン。そしてあずきパイも購入( 写真はなし )
mamenopan     tamanegi

もちきびバーグのピタパンサンド。これはmaru夫用。
pitapann

そして「クレヨンハウス」へ。マクロビ関係の本を見たりしながらお茶
かぼちゃケーキとカモミールティ。雨で冷えた体が温まります。
マメちゃん一日ありがとうね!
kureyonn

週末はスパ&宿泊して ( ありがとmaru夫よ )、
そして今日の表参道・散策~
maru夫もスパでリラックスできたようなので良かった


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/397-4ee9128e
