    --.--.--
日曜日の午後から、東京ドームホテルへ
チェックインしたらベッドにゴロンと寝転がりひと休み。
mado     heya

それからすぐ隣の遊園地を散策~
子供もひとりで乗ってた「スカイ・フラワー」に乗ってみたら・・・・
結構な高さまで上ったと思ったらまたすぐ下がり。ん?意外と怖い
do-mu

「ムーミンカフェ」のショップをのぞいてみたり。
mu-minn     mu-minn2

ついつい購入したキーホルダーはムーミン・ママ。
mu-minn3

遅めのランチを「ババ・ガンプ・シュリンプ」で。ハワイでも食べたので懐かしい。
maru夫は「チーズバーガー」 
私は「エビと野菜のビール蒸し・ガーリック風味」
tizubaga     ebimusi

1度ホテルに戻ってからスパ・ラクーアへ。http://www.laqua.jp/     
raku-a

お風呂やヒーリングサウナなど楽しみ、のんびりと・・・・
最近、外のお風呂に入ると塩素にクラクラしてたけど今日は大丈夫みたい。
軽めの夕食も食べてゆったりしてたら、もういい時間。
yoru

翌朝、月曜日。朝食をしっかりと食べて
雨の1日になりそうだけど、午後から私は友達と約束が。楽しみ!
hoterugohan     hoteru2



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/396-49cb121d
