    --.--.--
本日のメニューです↓

玄米巻き寿司・即席お吸い物・もっちりフライ
ひじきコンニャク・かぼちゃプリン。
makurobi7     osuimono

もっちりフライは、グルテン粉と上新粉などを練り揚げたもの。
ほんとモチモチ!ごまとシソの風味が効いておいしい。
mottiri

かぼちゃプリンは型から出すとこんなにキュート。
もちろん玉子と牛乳は未使用。でもちゃんとプリンの食感。
いえ、それ以上にプリップリ!かなりモッチリ
kabocha

先生のマクロビ講義も毎回面白くてタメになります。
ベリーダンスや気功、ヨガなどにも通ずる共通点が多々あるような。
ともあれ自然に感謝!なのですね。

そしてマメちゃんと元町のカフェでティータイム
苺のシフォンケーキとずっとやめられない(^^;コーヒーと。
sifuon



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/391-16c5dc11
