    --.--.--
ベリーダンス・ライブの日。こちらは控室に飾ってあった絵です。
e

今回も先生や皆さんのダンス、とっても素敵でした!

ライブの構成が、夜→夜明け→朝へと向かう流れでした。
私達がラストに踊るベールダンスは、まさに「朝」という雰囲気のダンス。
やや小さなミスはあったけど皆で爽やかに踊れたと思います

観に来てくれたMさんからかわいいお花を頂き
嬉しいです。寒い中、遠いところまで本当にありがとう。
pinkuhana

maru夫も観にきてくれていて
「一番初めに踊った時よりは少し上手になってた」
みたいなこと言ってくれたので、とりあえずホッ
とにかく私はまだまだ未熟なので、もっと練習しなきゃです。

衣装はベルベット濃紺の生地にシルク青の袖付き。ベールも美しい青。
実物は質感も色味も、もっときれいなのですよ~!
ishouao   ishouao2   beeru



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/360-88186474
