    --.--.--
レッスンへ。今日は春みたいな陽ざし。
もうすぐカフェで踊るベール・ダンスの特訓です。

色々なタイプのターン、やっぱり難しい。
大好きな曲だけど、タイミングが少し取り辛い曲でもあるので
何かとセカセカしちゃうのを落ち着かせなきゃ

先生に大事なポイント教わったので、せめてそこは外さないように。
即興部分も、もう少し落ち着いて舞えるといいんだけど。

それからjeannie15さんやhakoさんのところで知った
ベリーダンスの本を買って。内容はムーブメントやエクササイズ。

コーヒーを飲みながら早速読書タイム
berihonn

青木香葉さんの本のように、やっぱりDVDも付いてる方が
もっと分かりやすいだろうと思ったけど
でも日本語のベリーダンスの本ってまだまだ少ないしね!

かわいい淡いピンクのお花も買って。ウキウキ。春
pinku



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/357-65b72d0a
